Après swim looks by Amaiò

街でもビーチでも  多彩なアイテム

取り柄が一つしかないアイテムにはさようなら。

今選びたいのは、ジムにビーチ、そしてバーでも、あらゆるシーンで一日中活躍する多才なアイテムだ。

BY STACIE STUKIN

AMAIÒ


「フランスに お けるオートクチュール黄金期 」の再解釈を掲げるブランド、Amaiò。水着シリーズは「水着と洋服の融合 」がコンセプトで、水着でありながら立ち襟や肩ギャザーなど、まさに洋服のようなデザインを取り入れている。レース、ギャザーの入ったフランス製織物「ジャカード」など多様な素材を使用し、ぱっと見では水着とは分からない。上にフラウンススカートや、カーディガン、リンネルのショーツを重ねれば、この水着の万能ぶりがさらに発揮されるはずだ。価格は105~1940ドル。 amaioofficial.com

BEECH BRAND


洗いたてのビーチタオルはあんなに気持ち良いのに、どうしてたった1回使うだけで別物のようになってしまうのだろう。サーフィンをこよなく愛するBEECH BRANDの経営陣は、この問題を解決するためにオリジナルのタオルを開発。出来上がったタオルは独自の抗菌技術で細菌・カビの繁殖を防ぎ、防臭効果もある。これなら何度使っても、タオルはフレッシュなままだ。布を二重にして強度を高めた最新モデルは、初期モデルよりも厚みがアップ。それでいて一般的なタオルの3倍の速乾性も備える。価格は25ドル~。beechbrand.com


LULULEMON


メンズ Tシャツ「Metal Vent 2.0」はジム、ビーチ、ディナーと一日中着ても、高機能なメッシュ生地のおかげで快適だ。このメンズシリーズにはTシャツからタンクトップ、パーカー、ポロシャツまで全8種類があり、いずれもフィットネスウェアとカジュアルウェアを融合させたデザイン。素材には形状記憶性に優れたスパンデックスと、通気性を高める再生ポリエステルの混紡生地を使用している。機能性はもちろん、すっきりとしたラインと遊び心のあるカラーバリエーションにも注目したい。lululemon .com—Alexandra Cheney