シグネチャー
ダイニング
トラベル
ライフスタイル
ポイント
コンシェルジュ
ビジネス
付帯保険
セキュリティ
デポジット型
クレジットカード
ラグジュアリーカードについて
ラグジュアリーカード(LUXURY CARD)は、2008年に米国のシリアルアントレプレナー(連続起業家)であるスコット・ブラムが創業。
Mastercard最上位のブランドとして日本で初めて「World Elite™ Mastercard®」を発行。
我々は Experience More® をブランドスローガンに、⼈⽣を最⼤限に充実させたいと願うアクティブで忙しいLC会員様をサポートします。
ブランドスローガン
「一度きりの人生を最大限に充実させたい」と願う方のために。
ここにしかないエクスクルーシブな体験の数々で、あなたのライフスタイルを格上げします。
Innovation
想像を超えるスピードで、次々と新しい体験を実現するラグジュアリーカード。
日本初の金属製カード、毎月驚きのスピードでアップデートされる優待の数々、業界初のコンシェルジュのLINEチャット対応など、プレミアムカードの常識を超え、⼈々を魅了し驚きを与え続ける存在としてアップデートしてきました。
Value
ラグジュアリーカードを使って得られるのは、経済価値だけではない、プライスレスな体験価値の数々。
例えば、24時間365日、頼れるコンシェルジュを活用することで守られる“自分の時間”。納税やモバイルSuicaチャージでも貯まるポイントプログラムを使って得られる経済価値。世界3,000以上の施設で使え、1滞在あたり平均総額約70,000円相当(500ドル相当)のホテル特典を使って得られる充足感。
ビジネスからプライベートに至るまで、あらゆるシーンで人生をサポートいたします。
Community
人との出会いや、新しい人とのつながりは、新たな発想や機会を生み出し、人生をさらに豊かに彩ります。
ビジネスシーンでは質の⾼いコミュニケーションを実現する「ネットワーキング特化型ソーシャルアワー」や⾃社サービスを無料で告知できる⾰新的な「LCマーケットプレイス」を、また、趣味や趣向などのプライベートシーンにおいてもコミュニティサービス「LC Circle」を通じて、出会いと体験を提供して参ります。
Craftsmanship
世界中で80以上もの特許を取得、クラフトマンシップにこだわり抜いた⾦属製の縦型クレジットカード。
表⾯はステンレス、裏⾯はカーボン素材のカードは圧倒的な耐久性と重厚感が特⻑です。
無駄を省いたデザインは、どこから⾒ても美しいカード。
カード番号やお名前は裏面にレーザー刻印。セキュリティ観点でも安心です。
ロゴは、⾼品質な削りだしによって⽴体感と光沢が際⽴つ仕上がり。
⾒栄えの良さと⾼いセキュリティ性を確保する、パラジウムコーティングを施した最新⼩型ICチップを埋め込んでいます。